--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.09 *Mon

重要なお知らせ

まず最初に・・・

久々の日記がこんなお知らせですみません。

今日体育の時間にハードルの記録時に

思いっきり抜き足をひっかけるという馬鹿な事をしてしまい

顔面から転んでしまいました。

怪我は鼻の骨の打撲・まだその内出血。

後は多い範囲ですが擦り傷でした。

よかったなとは思ったのですが、

・・・歌うのが少し怖くなりました。

あんまり今口が動きません。

でも普通には喋れるんです。

なのに歌うのが怖くなって、

音楽聴くぐらいしか今できません。

22日か29日に友達のお家で宅録音しなきゃいけないので

それまでには治したいって思うんです。

今たくさんの歌い手さんと協力してるコラボもあるんです。

こんなとこで挫折はしたくないです。

たくさんのおかえりをもらったばかりなのに・・・

たくさんのコメントやアドバイスをもらったのに・・・

自分はまだそのお礼の感謝もできてないから。

自分と向き合って、歌の前にたっている壁を壊して

きちんとまた歌を投稿できるようになりたいです。

なので生放送(22日か29日だけは1回やります)は

↑の2日以外約1カ月お休みします。

歌ってみたも今週投稿したいなと思っている

コラボの投稿をしたら、少しの間お休みします。

もしかしたら早く戻ってくるかもしれません。

遅くなるかもしれません。

でもこんな状況でやったらせっかくの豪華な歌が台無しになるだけです。

本当にごめんなさい。

お願いします。

次回のソロの歌ってみたは

必ず7月10日近辺に投稿します。

早かったら6月に1回投稿したいです・・・。

というわけでご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。


由依
18:29CM(5)TB(1)EDIT


プロフィール

由依

Author:由依
ニコニコ動画で歌っている者です。

とある所で作詞家で活動もしてます。

でも本当は受験生である学生です。

ブロとも&相互リンク大募集中です!

気軽にコメント&お声を

かけてください・ω・

歌ってみたマイリスト



最新記事



月別アーカイブ



つぶやき。

 



Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets



カテゴリ

日常 (10)
新作 (1)
参加&お手伝い (3)
最初に (0)



最新記事



バナー

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © *Una canzonE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
